2姫3太郎物語り

3男2女とのドタバタ日常!

生まれながらにして兄気質!長男との忘れられない思い出

長男かいが1歳3か月の時次男ズーちゃんが誕生しました!

これは次男ズーちゃんが生後2か月長男かいが1歳4ヶ月の時に起きた奇跡のような実話です💓←親バカフィルター装着😂


f:id:hime-tarou:20210806121911p:image
f:id:hime-tarou:20210806121901p:image
f:id:hime-tarou:20210806121848p:image
f:id:hime-tarou:20210806121857p:image
f:id:hime-tarou:20210806121915p:image
f:id:hime-tarou:20210806121852p:image

 


f:id:hime-tarou:20210806121907p:image

授乳が終わって弟が寝たらちょこんと膝に座ってきた🥲

いや、もう、ほんと泣くよね、ママ泣いちゃう😭💓

いや、ほんと一歳四か月とは思えない長男かいの神対応😍🥳🤩

世界中の人に自慢したい出来事、息子の行動でした!

今思い出しても凄いと思う

さすが2人の弟と2人の妹をもつ兄貴!

 

誰得のネタでも有りませんが、大切な思い出なので残しておきます💕

 

読んで頂いて有難う御座います😆