2姫3太郎物語り

3男2女とのドタバタ日常!

子育てママの井戸端会議〜ご飯事情〜

長男かいのお泊まり保育の説明会へ行った帰り道、信号待ち中に開催された井戸端会議

f:id:hime-tarou:20210729112245p:image
f:id:hime-tarou:20210729112235p:image
f:id:hime-tarou:20210729112227p:image
f:id:hime-tarou:20210729112241p:image
f:id:hime-tarou:20210729112231p:image
f:id:hime-tarou:20210729112222p:image

 

何度目の青信号を迎えた事やら...

でもでもでもでもそんなの関係ねぇー!

 

皆んな必死で子育てや家事、ワーママさんは社会へ出て仕事までしてる🥺💓

『お願いだから幼稚園の給食で栄養を』ってワーママさん達かなり切実に語っていました。

『ホントそれ!心から願う!お願いやからって』

きっと夕飯食べさせる時、申し訳ない気持ちでいっぱいなんだろうなってのヒシヒシ伝わってきたし、

いやはや専業主婦でも毎日毎日考えるのしんどいのに、仕事帰りにとなると、、、ねー🥲

 

休日のお昼事情の話聞いてたらウチも全く同じ感じでそれが良い意味で普通なんだと思えました!

 

罪悪感抱えなくて良いんだ😭💕だって大切に思い愛情込めて毎日育てて居るんだもの🐣